sponsored link

スピリチュアル セラピーに関する記事

rss更新情報を利用して様々な占いサイト様の最新情報をご紹介しています。

書いててヨカッタ!&スピリチュアル
昨日、「パソコンで分からないことを教えてください!」と書きましたら、めいさまが丁寧に教えてくださり、たちどころに解決しました。めいさま、ありがとう......


なんとなく滝川クリスタル
妻が滝川クリステルを観ながら言いました。 「この人ってまるでクリスタルみたいだね」 えっ、ダジャレ? いいえ、どうやら妻は本気で言っているようです。 「この人の透明感はどこから来てるんだろう・・・」 とも言いました。 ...


ヨガセラピー
昨日は1日ヨガセラピーのお勉強に行ってました。会場へ向かう地下鉄の中で「抵抗」という言葉がきました私たちは日常、無意識に抵抗を繰り返しているみたい......


インナーチャイルドセラピー後の心境
ここのところ、主にクチコミによって受けにいらっしゃる方達が多い、インナーチャイルド継続セラピーですが、 それが終わった後にどうなるのか、どんな変容が起こるのか、は、 サイトの様々な「お客様の感想」でも わかるように、本当に人それぞれであり ...


波動セラピー
今日は波動セラピーというお話です。 前回のブログにも書いたように、林先生にNANAKOの スピリチュアルパワーを波動測定していただいたら525でした。 まだ私の器の30パーセントのしかパワーがでていないと言われたので、 ...


posted by スピリチュアル at 15:46 | スピリチュアル
sponsored link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。